めざせ22世紀!!

洗脳されずに21世紀を生き抜こう!!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
*七星*
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近


ヴァイスのやる気全然起きない

まずタイトルに魅力を感じない
現在今年最大のハズレゲー
早くファントムのショップPR出そうぜ


カオスは
好きなタイトル環境飲まれ乙ゲー
やる気なし
柚か枕入ったら本気出すよー


VSは
一番当たりゲー
ハーツ組み直して正解
ウィンド作りたいけど高いし環境飲まれてる
いろはの乙具合除けば今年最大の当たり


VGは
始めたばっかだからあんまり叩かない
強いて言うなら今は俺のプレイング乙具合が悪くて勝てない
ペイルムーン強化期待してるよ、ブシロード


遊戯王は
放置←


ぬらりひょんも
放置←
てか、桑島欲しい


リセは
時代に乗り遅れたわ


PMは
桐乃と瑠璃の無双だな多分
あんまり他知らねえから多分で
来年本気出すわ多分、タイトルいいし


GWは
俺卒業
旧ルールならやるから誘うときは旧ルールで←



あー、なんか俺の評価基本低いな
高いのは無駄に高いし

高いか低いか保留
なんか刺激がない

なんかもう、パキケいじ(め)るのも飽きた

最近は梅公をいじ(め)るのが唯一の楽しみな気がする


結論
とりあえず環境変わればやる気起きるのがたくさん

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/09 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アバター用10 にかね さん [2011/08/09 02:44]
あれ?身の危険を感じるのは気のせいか?ww
さ 宮咲奈夜 さん [2011/08/09 06:10]
パキケとか久しぶりに聞いた