めざせ22世紀!!

洗脳されずに21世紀を生き抜こう!!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
*七星*
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
異国迷路のクロワーゼ


知り合いの言っていた期待のセリフリスト


カミーユ:父さん、母さんが死んだよ

カミーユ:怖いか、怖いだろ?

カミーユ:カミーユが男の名前で何が悪いんだ!

カミーユ:一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうかっ?

カミーユ:大人って奴はーっ!

カミーユ:そんな大人、修正してやるっ!

カミーユ:僕が居なくたってティターンズはやっていけます

カミーユ:行けって言うなら一人で行くよっ!

カミーユ:暗黒の世界に戻れっ!

カミーユ:貴様が居なければこんな事にはならなかった、消えろっ!


だそうです



固有名詞は無理だろ

あと異国迷路のカミーユ女だから男の名前は理解出来んだろ

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/16 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。