めざせ22世紀!!

洗脳されずに21世紀を生き抜こう!!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
*七星*
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか届いた


はい、昨日トカゲのブシロ2パックが当選してました

最初は止まりましたね

あれ
俺まぁ、当たったらいいなぐらいだったのに
2通しか送らなかったぞ


まぁ、帰って剥いたら
最初にchaos
結果
ゆりっぺと実験大好きっ娘

2つ目は
最初にchaos
終わった
結果
ラズベリル第一号と冥土メイド


この調子でいくと多分D.C.PCハズレかなと
まぁ、帰りに2パック試作サーチして買ってたんで

ハズレ予想で買ったのを剥くと家族の顔が
終わった

花咲藍でした

2パック目は当たり予想で買ったのを
剥くと屋上への招待状

CCで期待高まり見ると
光りました








音夢が

可愛けりゃいいんだよ
可愛くないサイスが光ったりするよりは可愛いからいいんだよ(注:サイスは元々光りません)


とりあえず光った
試作サーチ成功と結果

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/22 09:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。