めざせ22世紀!!

洗脳されずに21世紀を生き抜こう!!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
*七星*
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと終わりました


結果は、準優勝です

いや、小川リームシアン強いね

ネオスタンじゃあきついよ
狩ったけど

相手小川リームシアンが嫌になったらしいです
まぁ、勝ち方が勝ち方だからね

相手の残りクライマックスが5枚レベル3クロックなしの時、相手フィールドリームシアン1体

こっちはレベル3クロック6、フィールドが前に無敵3体、後ろに助手2体


このターンが時間問題でラストターンでクライマックスの決着

1撃目
ダイレクト、トリガーマックス9点
まぁ、普通にキャンセル

効果使って2撃目
ダイレクト、トリガー有7点
キャンセル

もう1回キャンセルきそうだったからリームシアン前で3撃目
フロント、トリガー無6点
貫通残り1点
キャンセルしなかったから連撃できず

俺の試合が最後でヴァイス参加者のほとんどの人が見に来てて無謀な4撃目
ダイレクト、トリガーマックス9点
まぁ、止まると安心してめくり8枚目
クライマックスが出ない
最後の1枚の時の空気重かったです

めくるとクライマックスではなかった
ラストターンに一気に15点通しました


まぁ、決勝でらきすた単のオタクデッキに負けましたが
事故りましたから
初手クライマックス4枚無敵ドライ1枚、事故ですよ
後功でマリガン5枚
見て相手と隣の試合の人達がビビってましたよ

5枚ドロー
いや、事故消化出来てねぇし
第三ドライ2枚助手1枚祈る2枚
いきなり相手にサレンダーいいですか?
って言ったら店員さんが横から決勝ではサレンダー禁止です

虐めか


決勝戦試合結果
相手レベル3クロック5まで追い詰めました
打点高いとこでこっちは残りのキャンセル
相手は打点高い無敵ドライ2体と暗殺者アインの全ダイレクト3回でレベル1からレベル3にジャンプ

でも、初手の事故のせいで負けたんだよっ!

まぁ、結果発表で1500円分の券もらいました

買うもの無くて難波に住んでる知り合いに電話したら1500円分で電話相手の夜天に足りないの買ってきてと

買って渡しに行き、渡したら750円くれました
2人でマック行って消えましたが


とりあえず、今日わかったことは

1日に10連戦はベタにしんどい
けど、たまには有りです


以上

追記
読み返すと今回のレポート長ぇな

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/07 20:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。