とーまの独り言~

主にWS・Chaosについて書く予定~

主に大会レポばかりになる気がするけどw

更新は稀w

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とーま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VG
WS
日記
遊戯王
TCGカテゴリ
このブログの読者
VG公認大会レポ

土曜日の大会レポです

参加人数16人 スイスドロー

使用デッキ オラクル×かげろう


一回戦 ○
かげろう

初心者かな?

手札の使い方が激しいので余裕


二回戦 ○
かげろう

オバロ並べられてかなり苦戦・・・

トリガー強くて勝ち


三回戦 ○
オラクル×かげろう 怨武君

自分の構築とはギミックが違ってたかな

こちらクリティカルでまくって勝ちw


決勝 ○
オラクル

相手ライド事故

こちら早いうちにフルパンしたらクリティカル出て終了~

5分かからず終わりw



結果 優勝~


またかげろうのナイトかよ・・・ペタルくだせぇ・・orz


やっぱり個人的にこのデッキは安定な気がする


その後友人にシャナのサインを3500で譲ってもらった♪


かなりテンションが上がってるぜw


だが明日は沼のゲマズ行く予定なので寝ますw

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:VG投稿日時:2011/04/17 02:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。