ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニマス ブースター買って来た。
ブースターパック アニメ 「アイドルマスター」!発売!
いよいよ登場!ブースターパック アニメ 「アイドルマスター」8月4日発売!新規カード80種、担当声優の箔押しサインカードを含むパラレル26種に加え、現在入手困難なエクストラパック「THE IDOLM@STER Dearly Stars」に収録さ...

というわけで、今回は知り合い3人と共にカートンを分割買い。うち自分は5B0X買いました。
発売日当日は前情報で、LV3貴音はかなり高額になっている情報を得たので、開店ダッシュと共にLV3貴音を2枚をシングル購入・・・・。

んで、開封結果はLV3貴音が普通に4枚出たwww
ちなみに光物はサイン3枚と爆アド!!と言いたい所ですが、実はカートン購入の協定で自分は1BOX3500円で購入する代わりに光物は全部渡すと約束してたので、意味ないんですけどねwww
まぁ、自分はサインにほとんど興味ないので、問題ないっちゃ問題ないですが、こうもサインが出るとちょっと悲しいです・・・・。


まぁ、それはさておきカードプールをざっと見ましたが、普通に強カードが多かったですね!!
各種LV3は言うに及ばず、リニューアルされたイベントが普通に強い。特に衣装変更の強さは異常ですね。
そして、衣装変更とシナジーを持つ全力アイドル! 真美も強力なLV1です。

とりあえず、自分は赤緑寄り道軸と黄青衣装変更軸の2つのデッキを組みましたが、どちらも比較的安定して回ってます。他にもアイデアが浮かべば、他のデッキを作りたいなぁと思ってます。

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報 

あなたはこのブログの 606 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/08/05 22:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。