ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】グリザイアの迷宮買って来た
ChaosTCG エクストラブースター グリザイアの迷宮 好評発売中!
ChaosTCGでも大好評を博した人気作「グリザイアの果実」。その続編「グリザイアの迷宮」が、原作PCゲームに先駆けてChaosTCGで登場!いちはやく「迷宮」の世界を体感しよう!「グリザイア」シリーズは、さらに「迷宮」の続...

コミケで6BOX買ってましたが、全然足りないという事で追加で3BOX購入。
結果は天音と蒔菜のサインが出ましたw
ちなみに、コミケで買ったヤツからは一姫サインが出たので、9BOXでまさかのサインフルコンプという訳のわからない引きをしました。

ただ、サインカードには興味なかったので、3枚とも売りましたけどね。
結果は一姫15000円、天音7000円、蒔菜4000円で合計26000円。
ちなみにコミケで使った18000円と今回買った3BOXが7200円で合計25200円となぜかBOX代が返ってきて爆アドでしたw
なんか一気に運を使った気がします・・・・・。


とりあえずデッキは何で作るか決めてませんが、とりあえず発売記念大会用に1つは作る!!

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/01/14 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2012/01/14 22:39]
>かえってきた
ワロタwww
さすがゴンズさんであるwww
私服かける ゴンズ様 さん [2012/01/15 18:07]
>塚PONさん
ツインが散々だったので、今回はありがたかったです。
まぁ、こんな引きはもう二度と起こらないと思いますがw