ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】まどマギ
ヴァイスシュヴァルツ「魔法少女まどか☆マギカ」のトライアルデッキ/ブースターパックの発売日が決定!
2012年新年の初めに、新規参戦タイトルとして発表されたヴァイスシュヴァルツ「魔法少女まどか☆マギカ」のトライアルデッキ/ブースターパックの発売日が決定!「魔法少女まどか☆マギカ」は、オリジナルアニメなが...

今年の1/1に急遽発表されたWSのキラータイトル。
これのおかげで、追加の出費がががが。

んで、ウチの方でももちろん大会を申請するんですが、申請書見たら、今回はタイトルカップではなくて発売記念大会なので、権利書はなさそうです。
あと、今回は前半と後半に分かれていて、前半はトライアル、後半はブースターとなっていました。


とりあえず、久しぶりのブースターなので発売まで待ち遠しいです。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/01/11 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな 浅川 詩織 さん [2012/01/22 23:30]
私もまどか様とP4のコンボで死にそうですwww
私服かける ゴンズ様 さん [2012/01/23 23:06]
>浅川さん
初めまして。
まどマギ2/25、P4は3/31と発売が1ヶ月程離れているので、大丈夫かと・・・・。
それよりも3月にブシは色々出しすぎて困りますw
私服よみな 浅川 詩織 さん [2012/01/24 00:07]
すいません。挨拶忘れてました。
初めまして
いや~3万ずつ使うんで学生には死にそうですwww
そうですね。武士はいい仕事しますよねwww