ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やべー!!これ見てたら、稼動初期に実機がほしくなったー!!

ツインエンジェルの公式見てたら、新しいPVがあったので、早速チェック。
まずビビったのが40分と本当に長編。そして、内容が色々カオス。各キャラのやりとりもそうだけど、くぎゅぅがフリーダムwwww
あと、金朋の「くんかくんか」に反応してしまった自分はダメ人間wwwww

肝心の実機の紹介の方は、色々オタ搾取仕様過ぎてヤバイ。
まず嫁カスタムが7種+αで、フリーズ演出も嫁カスタム毎に違う。イラストは全162種類で、そのうちシーズンリンク機能で、月限定と誕生日イラストもある。
まぁ、イラストはそんなに拘らないけど、なんか集めたくなるw

演出関連も、普通にボリュームアップしてて、エンジェルステージとファントムステージそれぞれで、部活演出とか変わるみたい。

あとは普通にマイスロ関連できゅんガチャで、Flashとか貰えるみたいだから、なんか本当にドツボにハマりそう・・・・・。

とりあえず、実機購入は確定だな!!ただ、現状だと50万なので、さすがに買えないが、しばらく経って20~30万くらいになったら、買うと思う。


ツインエンジェル3 超長編PV
http://www.nicovideo.jp/watch/1316752673



このPV見て、9/25の試打会がマジで楽しみだわ!!

登録タグ: ツインエンジェル  くんかくんか  パチスロ  くぎゅぅ  金朋地獄  しまパン 

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2011/09/24 01:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛莉 エリシュ さん [2011/09/24 10:02]
とりあえず見てきました~
自分は金朋ダメなのでww
ロリロリなんてなかった!
安定のしましまでw

やっぱり遥ちゃんは可愛いですね!
しまパン!しまパン!
私服かける ゴンズ様 さん [2011/09/26 22:43]
>柚月さん
あら、そうなんですか・・・・・。
まぁ、自分も遥安定なんですけどねwwwww
ちなみにPSPのツインのゲームもヤバイですよ。
遥の髪下ろしたパジャマ姿とか犯罪的に可愛いです。