ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PMのパーツが徐々に揃いはじめた

今日は仕事帰りに秋葉に寄って、メガネデッキに必要なパーツを集めてきました。
とりあえず、みのりんさんから教えてもらったパーツとは別にメガネ関連の使えそうなヤツをちょろちょろ買ってたら、いつの間にか、1万以上使ってたwwww

買ったパーツはこんな感じ・・・・。

青SR 桐木アリス×3
青SR 秋山澪(メガネ分パンプ)×1
赤SR 田村麻奈美×4
緑SR 沙織・バジーナ×3
青R 戦場ヶ原ひたぎ&羽川翼×2
青R 私の秘密×4
青R 暁美ほむら(サポート)×3

青UC 沙英(メガネ登場で10/10パンプ)×2
青UC 山中さわ子(いつでも登場)×1
青C 推理×1
青C 桐木アリス&桐木リスト×2

あとはメガネ関係ないけど、単純に強いので・・・・・。

青R 忍野メメ×4
赤R 忍野メメ×4
緑PR 中野梓(夏フェス)×2


こんな感じですが、たぶん麻奈美とバジーナは使わないと思うw
結構買ったけど、足りないパーツはまだまだ。特にメガネ分パンプの澪は後3枚ほしいし、メガネ登場時10/10パンプの沙英もほしい。
そして、たぶんキーパーツとなる、バクステコンボのさわ子とバックステージパスが高くてフイたwww

この2枚はUCなのに300円オーバーとかねーよw
一応、バクステは2枚だけ持ってるので、バクステは@2枚。
さわ子は4枚も集めないと・・・・・orz
まぁ、これはなかったら、なかったでいいような気もする。


あとちょっとカードリストみたら、俺妹に「メガネ属性」ってイベントが超優秀なので、これも4枚必須だなぁと・・・・・。
「推理」は買ったみたけど、いらんような気がしてきた。けいおんのイベント「寝言」もほしいなぁと・・・・。
とりあえず、こんな感じかな?
なんとか今週中には完成させたいなぁ・・・・。




さて、明日は夜勤なので、今から葵カスタムで6000G回してから寝る事にするw

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2011/09/13 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。