ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ToLoveるブースター発売
ヴィクトリースパーク「もっとTo LOVEる - とらぶる -」発売!
■ヴィクトリースパークブースターパック「もっとTo LOVEる - とらぶる -」が発売となりました。エクストラブースター もっと To LOVEる-とらぶる-と合わせると、カードプールは単独タイトルとしては最高峰のエクスパンショ...

やっとMTLが発売されました。
今回、ファイヤー、ヒールアイコンが多数収録されてるので、構築の幅が狭まるのかなぁ?と思ってたけど、そんな事はありませんでした。
むしろ、面白い能力が多数あり、しかもデッキも色々なタイプが作れるので、
期待以上のタイトルでした。

とりあえず、デッキは色々試してみましたが、どれもイマイチ。
調整して早く使えるレベルまで持っていきたいですねー。

登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク  新作情報 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/07/26 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2011/07/27 17:13]
日曜の大会はお疲れ様でした~
僕もいまTo LOVEるを調整中です。
まだ唯単パーミとかやってますが、コレにいろいろ加えて大会レベルまで調整して行きたいですね。
私服かける ゴンズ様 さん [2011/07/28 01:27]
>めがっさ@ドリム勢さん
大会への参加ありがとうございます。
8月に、ToLoveるのタイトルカップを開催しますので、良かったら参加して下さいな。