ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード第21話
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第21話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第21話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第21話「決勝での再戦!!」「カードファイト!!ヴァンガード」の放...

今回はアイチvsゴウキの話だったが、話の半分以上は回想ばっかなような気がした。
試合内容はお互い順当な展開で、特に盛り上がるような所はなかったかな?
まぁ、来週はソウルセイヴァードラゴンが出るので、今回は控えめな感じがした。
それにしてもこのアニメを見てて思うのだが、なんでリアガードを攻撃しないのかなぁ?と・・・・。
リアガードを潰す=手札の消費+相手のアタック回数を減らす事ができるから、戦略的には有効なはずなんだけど・・・・。

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/05 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。