ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSトライアル2種発売!!
ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 2種 発売!
ヴィクトリースパーク トライアルデッキ「もっとTo LOVEる - とらぶる -」&「神のみぞ知るセカイ」が発売されました。今回のヴィクトリースパーク トライアルデッキの特徴を「もっとTo LOVEる - とらぶる -」のカードと共に紹...

金曜は「ToLOVEる」と「神のみ」のトライアルのフラゲ日だったので、会社の昼休みを利用して買いに行ってきました。
とりあえず2つづつ買って、帰宅してから開封した結果、ヤミのサインとエルシィのサインが出ました。
さすがにおいしかったwww


ちなみにデッキの中身を見たけど、第一印象は第3世代キャンセルとピン除去がある分「神のみ」の方が強く感じたかなぁ?
イラストはToLOVEるの方が強いんだけどwww

ちなみに土曜にピン挿しのカードがほしかったので、追加で1個づつ買いました。
さすがにサインは出なかったですけどね・・・・・。

登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク  発売情報 

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/05 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。