ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】Rio発売
ChaosTCG ブースターパック「OS:Rio RainbowGate! 1.00」発売!
ChaosTCG ブースターパック「OS:Rio RainbowGate! 1.00」発売!トライアルデッキも強力なカードを揃え、公開される「今日のカード」も次々と優秀なカードが紹介されて期待を集めていたChaosTCG ブースターパック「OS:Rio RainbowGate! 1.00...

カードプールを見ると、やはりここ最近の有用イベントや、強キャラが普通に揃ってますね。ただ、テーマデッキは若干組みにくいような気がします。
水着とか光or闇属性デッキとかね・・・・。
まぁ、変な固定観念を捨てれば、かなり強力なデッキが組める予感がします。

とりあえず自分は光属性は纏まらなかったので、水着デッキを作った。
ただ、あまりにも雑に構築したせいなのか、実際の対戦では意外といらないカードが見えてきました。
ただ、今日は他の方の情報で光属性デッキの方向性が見えてきたので、この日記を書き終わったら構築します。

明日はドリパ行って、ひたすらChaosを回す予定なので、Rioの調整でもしますかね。

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  新作情報 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/04/30 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。