ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦国大戦始めました

タイトルどおり、一昨日から戦国大戦を始めました。
現在は武田軍を使っており、まだCPU戦しかやってません。
操作はある程度慣れてきたのですが、やはり全国デビューには
まだまだと言った感じです。

デッキは以下のとおりSR真田を中心した4枚デッキ。
もうSR真田に頼りっぱなしのデッキですw

SR 真田幸隆(騎馬)
UC 武田信玄(騎馬)
C 小幡昌盛(槍)
C 三条夫人(槍)


まだ始めたばかりで資産がないので、増え次第、デッキを変えるつもり。
枚数構成は2:2:1.5:1.5:1か、2.5:2:1.5:1:1かな?
3:2:1.5:1.5の4枚型でもいいな・・・・。

とりあえず、現在のほしいカードは武田軍の槍エースUC保科正俊。
騎馬は1.5で優秀なのがほしいところ。
あとは火牛の計持ちがほしい。2種類しかないけど・・・・。
SR真田は優秀なんだけど、士気が重い・・・・。

それ以外は女性武将カードは一通りほしいw
いつか女性武将単を作るw

登録タグ:

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2010/11/26 13:58
TCGカテゴリ: 戦国大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。