あまつきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あまつきakaこゆ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
相馬×山田は鉄板(VS今日のカード)

なんでネコ耳ついてんの?
なんでネコ耳ついてんの?

SH/T05
ローナ・ムラサメ/王女殿下の料理番:女性
パートナー:リック・エルウッド/さすらいの少年剣士:男性
レベル:3 攻撃力:3500 防御力:5500
≪ココロ≫≪メイド≫【ご主人様に近づく曲者を料理するのは私の役目】(エントリースパーク)
【自】あなたは自分の、控え室かリタイヤの「リック・エルウッド」を1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。


SH/T01
リック・エルウッド/さすらいの少年剣士:男性
パートナー:なし
レベル:4 攻撃力:4000 防御力:7000
≪ココロ≫≪パン≫【キミがくれたココロを胸に俺は戦い続けるよ】(エントリースパーク)
【自】あなたは自分の控え室の≪パン≫を1枚選び、自分の空いているベンチに置く。

大事なことなので2回言いました
山田ぁ!(VS的にはでっかいお世話です、か……?)な今日のカード1枚目
2,3日ほど前に見たような効果だが気にしない
スペックは同等だが、本人のパートナーを持ってこれるのでこっちのが優秀だろう

2枚目はハーレム主リック(CV神谷)の登場
バニラかと思いきや蘇生効果持ち
Lv4をベンチに下げるプレイングはまずしないだろうから、発動してアチャーな展開にならないだけ低Lvの同じ効果より優秀じゃなイカ?
ベンチ2枚埋まってる時に、この効果持ちのLv1がスパークすると悲しくなるからね
リタイヤに行っても山田で回収すればよし……と
何だか強い気がしてきたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/03 15:22
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。