あまつきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あまつきakaこゆ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードによる各タイトルレアリティ予想(長文注意)

4月の有明は新鮮でした
隣で無関係のイベントやってて、見世物のように写真やビデオを撮られてた
ぽぷらのコースター可愛い でも伊波さんの方がry

語ることもないので、雑記のようにナンバリング予想
絶対誰かやってるけど、No.1よりOnly 1だって裸になった人が言ってた
最初に言っておく!忘れたわけじゃない!

ARIA
001 RR 灯里
003 RR アリシアさん
005 RR 灯里&社長
011 R アリス
020 UC 藍華
024 UC アリシアさん ver2.0

エレジェ
053 RR レン
061 UC シスカ
063 UC ティクル
071 C レン&クー

エレジェ蒼
075 RR ジィン
079 UC パパ

パヴァーヌ
085 RR タッキー
088 R 七尾 奈々緒
100 C ナリタ

ARIA:エレジェ:蒼:パヴァーヌ = 50(001
050):24(051
074):10(075
084):16(084
100)?
パヴァーヌファンに謝れ!

ARIA
よもやARIAのRRがARIAカンパニーで占められてはいないだろう
また、TDのAC→姫屋→OPの流れが続いていれば011のアリスの前に灯里、藍華もいるはず
ということは、006
008(007)が姫屋、009(008)
010がオレンジぷらねっとの構成?
一瞬、RR枠を10枚ARIAカンパニーと姫屋が埋め尽くす悪夢が見えたけど流石に気のせい
恐らく12枚のRR枠をARIAが10枚持っていったら流石に神経を疑う
ARIAカンパニー以外のRR紹介されろ!

エレジェ(+蒼)
075がRRというのを見ると、エレジェ蒼は公式の作品も別枠だし、完全に別タイトルの扱いっぽい
こっちは原作も知らないから、ナンバリングからの違和感を感じ取れない
051がエレジェの場合、051と052にクーと誰が来るんだろう?くらい
蒼はRR:R:UC:Cが1:2:3:4だと丁度10で美しいのにな


総評
RR枠は、ARIA5(5確)+エレジェ3(1確)+エレジェ蒼1(1確)+パヴァーヌ3(1確)で計12種?
エレジェ蒼1は寂しい……?    これ以上パヴァーヌを苛めないであげて!
なんだかんだで、001
005ARIAカンパニー(RR)、006
010姫屋(R)、011
015オレンジぷらねっと(R)のような気がしてきた

登録タグ: ヴィクトリースパーク  コラム 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/05/03 19:53
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。