あまつきさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あまつきakaこゆ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
タイトルカップ

Vスパークタイトルカップにベビプリ単ででてきました
結果は二勝一敗
まだまだデッキも未完成な人が多く、会話も楽しめましたw

一戦目
ベビプリミラー(相手初手は霙)
ほとんど同じカードを採用してる感じだった
ギリギリのところで押し切られ敗北
この人が優勝でした

二戦目
鞠絵、花穂によるパンプビート
この2人が並んだ四葉は恐ろしいスペックにw
3500の2回で落ちないのは痛い……
相手に回復が無かったので、押し切れて勝利

三戦目
三人の妹を採用した擬似PAデッキ
初手のアカちゃんを下げてリッカが来て(手札にはlv1が)相手の衛を落とすのに成功
中盤、サーチから三人の妹コンボを繋げられるが、氷柱でのキャンセルに成功
押し切って勝利

1位と実質2位(もう一人はlv4兄デッキ)がベビプリという結果に
夕凪・マリー・さくら・虹子辺りが勝利の鍵か……



以下プロモ

亞里亞&雛子/夢の寝室
パートナー:花穂&衛/水着の二人
GS/P03 女性
Sister Princess
LV2 攻3000 防5500
《家族》【持ちきれなくてヒナ、おねむになっちゃうよー……】【亞里亞……フワフワして、なんだかとってもいい気持ち(はーと)】(エントリースパーク)
【自動】あなたは相手のベンチノ《妹》をすべて選び、レストする。



何が持てないんだ!文脈的にはwait(待つ)だろう……

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2009/11/01 20:29
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/11/01 23:12]
バニラじゃないだと・・・
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/11/02 02:06]
初よろです。
僕も今日タイトルカップ出たんですけど、優勝はやっぱりベビプリでした。
2、3位はマリロワでしたが。というかベビプリがたぶん1人でしたw
やっぱりキャンセルとかきかないのと攻防の修正がキツイかったですね。
家族強いっす
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2009/11/02 12:12]
>シェイルフさん
謎の技名二つw
レスト3キャンセルと……厳しいかな

>みねはるさん
おはつです
爆発力のシスプリに対して安定力のベビプリな感じでした
4500アタッカーに長女でパートナーなしで3体倒せることも……w
RR氷柱も属性が優秀で活躍しましたw