myotozonoさんのブログ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年11月26日]
毎年恒例ビジュアルアーツ(0)

[2010年11月12日]
毎年恒例(1)

[2010年08月08日]
ペゾとか(0)

[2010年08月02日]
胸が熱くなるな(0)

[2010年02月22日]
多少の期待(2)

最新のコメント

[2010年11月12日]
毎年恒例(1)

[2010年02月22日]
多少の期待(2)

[2010年01月08日]
しておめ(3)

お気に入りブログ

[2012年02月19日]
ミズシロさん

【ファンタ】要するに(0)

[2012年01月27日]
ミズシロさん

【スリーブ】久々に書く事。(0)

[2012年01月01日]
ミズシロさん

【WS】新規発表(0)

[2011年11月12日]
ミズシロさん

chaosTCG(0)

[2011年11月12日]
ミズシロさん

札幌会場なう(0)

[2011年10月23日]
ミズシロさん

生存確認?(2)

[2011年08月11日]
ミズシロさん

何種類だろう(0)

[2011年08月04日]
ミズシロさん

9月の武士スリ(0)

[2011年07月27日]
ミズシロさん

続【つぶやき】あれ?(2)

[2011年07月25日]
ミズシロさん

レギュ(0)

ユーザー情報
myotozono
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロマンデッキ

今日の大会で一度も勝てなかったので、診断して欲しいです(´;ω;`)

全EX1...3
棗 恭介 3

宙EX1...7
曹操 4
突撃副会長 3

宙EX2...21
食料 2
グラドリ 2
璃々子 4
フリッツ 2
諏訪 静香 2
謙吾 3
取り合い 3
一生懸命 3

花EX2...15
ぐるぐる翡翠 4
友永 4
朝比奈 2
虚数桜 3
たぬき寝入り 2

日花EX2...6
ちゃるよっち 3
一ノ瀬 3

日EX2...7
袁術 3
夏休み 4

星EX1...1
令呪 1

曹操とミッションスタートが組んだら面白いんじゃね?と思って作ったデッキです。
今日やった感じだと璃々子とか虚数とかが事故の原因になっていたような気がするようなしないような。。。

なにか意見を書き込んでもらえるとありがたいですー

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/25 00:44
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター スバル さん [2009/10/25 09:29]
俺もこの色で組んでますがアランを入れるとダメージ効率すごいですよ?
恭介+アラン
神なき猫 myotozono さん [2009/10/25 19:57]
>スバルさん
コメント有難うございます。
アランも考えたんですけど、昨日大会で回してみたら全然手札が足りなくて困ったんでやめておいた方が良いのかと思ってたんですけど・・・

どのカードをドローソースに使ったらいいのか教えてもらえるとありがたいです。

それと、宙花デッキだからといって特に考えもなく璃々子を入れるのはやめて置いた方がいいんですかね?
標準のアバター スバル さん [2009/10/26 13:55]
自分の三色はタッチレベルで組んでないので
その辺違いで下手な事言えないんですがドロソは
こちらも友永観鈴ですね。
虚数は入れてないですね

他にギミックをおいているんでエリカよりアランは僕のデッキには必要なんですよ。
アドバイスにならなくてすいません。

標準のアバター zuyan さん [2009/10/27 01:02]
謙吾を8枚積んでハーモニカという手段もあります。
友永も積めますしね。
アランは恭介と合わせてやっと2ハンド6点ですけど、色拘束が薄いので安定アタッカーとしては採用できますね。


日を積むならコストの掃きどころに気をつけてマスター・ブルマを積むと強いと思いますよ。
神なき猫 myotozono さん [2009/10/27 15:11]
>スバルさん
とりあえず虚数とか璃々子セットを抜いて、アラン+ミッションスタートを試してみます。

貴重な意見ありがとうございますm(_ _)m

>zuyanさん
コメントありがとうございます。
ハーモニカは気が付きませんでした。
謙吾って2種類(ry

ただ、今のところ12枚も枠を空けることが出来ないので、友永観鈴でやっていきたいと思います。

エリアのドローはメタられにくいので魅力的ですけどね・・・

マスター・ブルマは一度試してみますね。