ヴァイス沼

大会や地区などのレポ中心
気が向いた時に更新します

カレンダー
<<2018年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2020年01月18日]
2019総記(0)

[2020年01月18日]
大阪WGP結果(0)

[2020年01月18日]
WGP金沢結果(0)

[2020年01月18日]
全国WGP結果(0)

[2019年11月28日]
WGP名古屋結果(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
No.584
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台WGPレポ

道中まさかの雪道で0回戦始まってました
12月の東北開催はアカンっすよ・・・

いつものラブライブ!でネオス参加してきました。

①先 8宝サマポケ ○
対面の2ターン目でCX2チェックして5枚CX見えた時に扉貼った点と、1対応の鴎が山底にあって相手の盤面が充分にLv1出せなかったのですごく有利な展開でした。
相手先上がりでこちら2-2,山11,ストック9,控えCX4でターン渡してやべぇって思ったんですが、宝抱え読みでストック入れ替えで捲くってこなくて助かりました。
Lv3上がったら逆圧縮で4バックして3-1から平パンして勝ち。


②後 8炎なのは ▲
相手の山ケアが上手くて毎回2キャンされて、ぐぬぬって感じでした。
Lv3がショットと武蔵ぐらいの詰めだったので回復して山作ってゆっくりとしたヴァイスでした。
そのまま時間切れで引き分け。


③後 GGO(SHINC) ●
Lv0で2ターン1パンだけしかできず、Lv1も満足に動けず、きつかったです。
対面はストブ連動なので餌を残しまくってストック入れ替えワンちゃん狙っていきました。
相手2-4から3/27で逆圧縮して僕光にこ2面と絵里でワンちゃん作って1キャンされて届かず・・・
返しに対M銃4発くらって負け。


クソ雑魚ナメクジでした。
時間切れは猛省です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/12/11 21:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。