とある趣味人のブログ

なんかあったことを徒然と書き綴るつもり。
TCGは最近あんまやらないので、ほとんど更新はしないでしょうけども…。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蟹名 直哉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京大会で遊んできたよ!

東京大会に行ってきましたと。
といっても、本大会には出れないのでフリーバトルにて軽く腕試しをば。
デッキを変えつつ4回戦こなしてみましたが、なぜか3戦シュタゲ1戦カオヘに当たるという…どんだけやねん。

1回戦:ディソード“ギガロマニアックス”「西條 七海」
相手は除外フェイリス…うざぃ…。
お互いデッキの回りが悪い上に、早いデッキじゃないので超持久戦に。
ギリギリで裁ききれなくなって負け。
もうちょいデッキ回れば面白かっただろうけど、まぁこんなもんじゃないかなぁ。
とりあえず七海かわいいよ七海。

2回戦:牢獄美人「エリス・フローラリア」
除外フェイリス…またかよ!
『先制攻撃』&『貫通』に悩まされながらも、順調に相手のデッキを削って勝利。
2ターン目にレベル2になってくれたエリス万歳。
褒美にカイムと一晩過ごしていい(ぉぃ

3回戦:第29代「聖女イレーヌ」
ドローするとでっかくなる助手。あー、俺あのパートナー苦手。
まぁそれ以前の問題で、キャラは沸くが一向にエクストラしようとしないウチのフレンドたち。
毎ターンのリカバリーが間に合う訳もなくあっけなく敗北…どう見ても調整不足です本当に(ry
ラヴィに構いすぎたか…(ぉぃ

4回戦:解放した約束「朝霧 麻衣」
びみょーに1歩足りなくて麻衣毎回涙を飲んでる梨深さん。
早い段階で麻衣がレベル3になったので、その後はフィーナ様&ミアで先制つけつつ押せ押せ。
最後は翠&エステル切ってエステル登場3焼きからぶっぱなして勝ち。
俺的には初手にフィーナ様が登場したところでもうどうでも良かったとかそんなことはないですよ?(ぉぃ


俺の煩悩はまだ変身を3回残しているぜ?(ぁぁ?

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 528 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 16:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。