藤さんのブログ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年08月16日]
飛行船(0)

[2010年08月06日]
1600人も集まるのか…(0)

[2010年06月05日]
行けない…(0)

[2010年06月04日]
500円ならば許容範囲内だ…(0)

[2010年06月04日]
ブラック★ロックシューター(0)

[2010年06月04日]
ヤバイ欲しい(0)

最新のコメント

[2010年04月25日]
Σ(2)

[2009年12月23日]
そろそろ本格的に(2)

[2009年11月04日]
これがダブるのか…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今期見る予定のアニメとか

ポケモンHG始めました。主人公の名前アゲハ、ライバルミロク。わかる人にはわかると思いますw
ライバルをヒリューとかドルキにしようと思ったけど、彼らはその器じゃないと思ったので却下www


さて、今期見ようと思ってるアニメのメモ。


確定でリアルタイム&録画
・まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり
まほろまてぃっくは自分の原点ともいえる作品。なので、特別編放送と聞いたら見る以外の選択肢はなし。録画忘れたら発狂するレベルwww(ぉ

・KIDDY GiRL-AND
池袋で巨大パネルを目撃して放送を知るw
前作のKiddy Gradeはかなり好きだったので、今作も期待したいです。

・DARKER THAN BLACK 流星の双子
前作、黒の契約者を途中から見たんですが、ジャンル、キャラクターともに自分の好みにストライク。何で1話から見ておかなかったのか…と後悔したものです。その続編というのだから是非見たい。



見たい&できれば録画
・ファイト一発充電ちゃん
まほろまてぃっくからの作者つながりで。これもこれでなかなかに面白いと思うのでチェックしたい。

・秘密結社鷹の爪
番組表見てたら偶然発見w
家族みんなで見てる作品で、実は一番ハマっているのは父だという…(ぇ
声の出演が2人(?)しかいないアニメなんだぜwww


とりあえずはこれだけで。。。
TCGとは関係ない話ですけどたまにはいいよねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/02 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。