タネも仕掛けもございません

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2009年02月28日]
字が下手って大変…(1)

[2008年12月17日]
ロマンチカ(2)

[2008年11月16日]
残念なお知らせ…(?)(3)

お気に入りブログ

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

[2009年07月28日]
奏姫 美羽さん

大ニュース!!!(5)

[2009年06月21日]
奏姫 美羽さん

ティアラ!(0)

[2009年06月06日]
奏姫 美羽さん

Happy Birthday!(3)

[2009年06月06日]
奏姫 美羽さん

あれ…(0)

[2009年05月30日]
奏姫 美羽さん

凶器(2)

[2009年05月23日]
奏姫 美羽さん

昨日の夢が現実になってほしい…(2)

[2009年05月13日]
奏姫 美羽さん

デッキこそは持ってないけど…(0)

[2009年05月12日]
奏姫 美羽さん

PCの故障?(4)

ユーザー情報
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
以前言ってた…

ドールのお話しを少々…

結局、5月5日のイベントで入手は無理でした…(苦笑)だって、整理番号4006番で買えるわけがない!!

オクで買おうとしたが、16~20万はするですの(失神)

30日にアフターイベントというものが各地の天使のすみかという場所で開かれます!そのイベントに参加して、ゲットする予定!!

そのイベントは列整理券を引いて、その番号順に並び、お店に入ってお買い物というものです~!一人一回しか引けないので、12人くらい友人を道連れで連れて行きます!ちなみにほとんど、男の子です…女の子なんか、4人しかいないよ~!!

当日にお迎えできたら、お写真をお披露目するです!!

亜美たん可愛いよ!!一度、ボークスのサイトで見てみるといいよ!!竜也もかっこいいよ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/27 20:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。