微風日記

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年05月18日]
ご無沙汰してます(0)

[2010年03月17日]
東京都青少年健全育成条例改正案(2)

[2009年07月28日]
大ニュース!!!(5)

[2009年06月21日]
ティアラ!(0)

[2009年06月06日]
Happy Birthday!(3)

[2009年06月06日]
あれ…(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年02月05日]
吹雪 空浬さん

INFINITE(0)

[2014年12月10日]
吹雪 空浬さん

お久しぶりなのです。(0)

[2013年08月06日]
吹雪 空浬さん

このキャラ判る人居ますか?(3)

[2013年06月03日]
吹雪 空浬さん

凄い 愚痴(0)

[2013年05月26日]
吹雪 空浬さん

テニプリグッズ (0)

[2012年11月13日]
吹雪 空浬さん

イナズマカード(0)

[2012年10月12日]
吹雪 空浬さん

無題(0)

[2012年10月11日]
吹雪 空浬さん

逃げられた・・・   愚痴(0)

[2012年10月11日]
吹雪 空浬さん

無題(0)

[2012年10月11日]
吹雪 空浬さん

神戸の郵便局、管理が甘い(0)

ユーザー情報
奏姫 美羽
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大ニュース!!!

犬夜叉完結編が10月からスタートです!
36巻~56巻の残りの話を放送するんですね
10月からが楽しみです♪
あー…さっきまで打ってたのが全て消えてしまった(ToT)

登録タグ:

あなたはこのブログの 695 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/28 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/07/28 23:17]
最終回はよくある「旅はまだまだ続く」エンドでしたからねぇ。
完結させるとなると結構時間かかりますよね!
ってことは長い間やってくれるのかな?
置き手紙 奏姫 美羽 さん [2009/07/28 23:52]
お二方ともこんばんはです!
コメントありがとうございます(^^)ゞ

>ゆずきさん
09年の秋と書いてあったので10月からだと思いますよ~
というか10月の欄に書いてありましたし;
アニメだとやはり動きや声があるので余計に楽しめるんですよね(*´`*)
今度こそばっちり全話録りますvV
ただ前と同じ曜日、時刻だと今度はヒカルの碁と重なる恐れが…

>ichinose様
まだまだ旅は続く…一番嫌いな終わり方ですよー
あと最終決戦に行こう!で終わりとか最悪ですotz
あー…でも前回は原作に追い付かないためにオリジナルも交ざっていましたし…
1巻~35巻と36巻~56巻でも明らかに前半のが多いので…
良くて3年ほど放送するかと思いますよ
デバイス:キティレプリカ 希和子 さん [2009/07/29 00:06]
今晩和、こちらでは初めまして。読み逃げばかりしていてすみません;
このニュース、少し前に私も知りました。
この事を知った60代の叔母が、私より喜んでおりました(笑)
放映日が待ち遠しいですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪
置き手紙 奏姫 美羽 さん [2009/07/29 23:04]
希和子様こんばんは
コメントありがとうございます!
いえいえ;
お気になさらないでください(´∀`)
あらら…叔母様の方が喜んでおられましたか;
3か月なんてきっとあっという間です!
でも早くみたいですね~