ソラさんのブログ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年06月24日]
ガンウォ、どこへ向かうw(0)

[2011年03月16日]
ブシェ…(0)

[2010年06月11日]
誤字王武士www(0)

[2010年06月03日]
箱開け総括(1)

[2010年05月31日]
そうか(0)

最新のコメント

[2010年06月03日]
箱開け総括(1)

[2009年09月12日]
続・9ショップ関連(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Weiβ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
続・9ショップ関連

さーて、現状全然大会出られてない自分が来ましたですよ~

今日も雨なんで中止(ぉ



参加レポでも。

オーガ池
9/ 3(木)/19:00/32名/ST

実質4人。ちょwwww

ST対NSTだと 明 ら か に 分が悪い。
限定用でST出ること自体無謀なんだけどね。

1コス+4の装備とか優秀過ぎるんですが。
指定無しALL+2+2出来るキャラとか程があるかと。

装備コストの軽さといい、何だあれwwww


まぁ、別に知りませんが。
無双以外のOS全く興味無いんで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:chaos投稿日時:2009/09/12 11:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/09/12 20:36]
あー【フィンジアスの剣】かぁ。
あれに限らず汎用セットカードという意味ではアクア/ニトロともに優秀なカードが揃ってます。
恋姫はキャラ限定だからなぁ。

まぁそんなST環境にNST全開の先制シャーリーでつっこむおっさんがいますよ?(あ
だいじょーぶっ!6割勝てればいいや(あ
6割勝てればオーガの商品券入手圏内だったりするのでwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/09/12 21:45]
オーガのその時間は熟練者ばかりですから~。
あと、4人は普通です!
平気で2人の時もありますから!