SheePさんのブログ

タカラトミー様から絶賛発売中のTCG「WIXOSS」にドハマリ中の私、SheeP。
発売初日から花代さんと共に戦い続け、途中アンちゃんに浮気しつつ、毎日楽しくばとうーしています。そんなある日の事、ある構築済みデッキが発売されました。----ミュウちゃんとの出会い。リアルでは虫も触れないヘタレな私を、蟲遣いへとジョブチェンジさせた運命の出会いでした。

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年11月30日]
自己紹介(0)

[2015年11月27日]
初めまして、selector。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SheeP
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
自己紹介

selectorの皆様、こんにちばんは。SheePです。

前回予告した通り、自己紹介をします。


名前:SheeP(Partyやcup予選でもこの名前で出ています)
年齢:社会人になって6年程経過しました
出身:某えびふりゃあ県、現在は活発な火山のふもとにいます
WIXOSS歴:販売開始からずっとやってます
他TCG歴:ドラスタ(知っている人いるのかな?w)、遊戯王
使用デッキ:ミュウ、花代参、花代爾改、火鳥風月遊月、アン、イオナ
好きなカード:ミュウ、ヴェスパ、ヘイケ
苦手なカード:ブラッディ・スラッシュ、アトラク・パニッシュ、バイオレンス・ジェラシー
最近の悩み:バイオレンス・ジェラシーが流行り過ぎて相手の場にチャームが残らない事、またその対策にコフィンを積まなきゃいけない為アーツ枠が苦しい事、現在近くにWIXOSSを一緒に楽しむselectorがいない事
最近の戦績:6人規模WIXOSS Party優勝3回、12人規模WIXOSS Party優勝2回、WIXOSS CUP予選2勝1敗でドロップ(全勝者がいた為)


こんなところでしょうか・・・。
タグとか見れば分かるとは思いますが、ミュウちゃんを溺愛しています。
ミュウちゃん使いのselector様方、仲良くして下さいお願いします!!


次回は早速、今使用しているミュウちゃんのデッキレシピを公開・解説します。
それなりに優勝出来ているので、弱くはない・・・はず。
ではでは~

登録タグ: WIXOSS  ウィクロス  selector    ミュウ  ヴェスパ   

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/11/30 19:45
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。