SheePさんのブログ

タカラトミー様から絶賛発売中のTCG「WIXOSS」にドハマリ中の私、SheeP。
発売初日から花代さんと共に戦い続け、途中アンちゃんに浮気しつつ、毎日楽しくばとうーしています。そんなある日の事、ある構築済みデッキが発売されました。----ミュウちゃんとの出会い。リアルでは虫も触れないヘタレな私を、蟲遣いへとジョブチェンジさせた運命の出会いでした。

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年11月30日]
自己紹介(0)

[2015年11月27日]
初めまして、selector。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SheeP
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
初めまして、selector。

selectorの皆様、初めまして。
僕の名前はSheeP。おっさんの皮を被った羊です。

ブログなるものを初めて書きます。
理由はただひとつ。出会いを求めて、です。


元々、某えびふりゃあ県でガチ勢selectorとして活動していました。
社会人の特権をフル活用し、時にはカートン購入し、時には車で遠征し・・・。毎日WIXOSSの事ばかり考えておりました。
そんなある日の事。今まで私に特権を与え続けてくれていた社会人という肩書が牙を剥きます。突然の「転勤」でした。
転勤先は最近火山活動が活発化して騒がれていた山のふもと。調べてみると、「かまぼこ」と「ういろう」が有名との事。WIXOSS PARTYが開催されるカードショップも1店舗はある事を確認しました。

「向こうでも絶対WIXOSS続けるね。心配ないよ。すぐにselector仲間をたくさん作るさ!」
今まで一緒にWIXOSSをプレイした友達にこのように別れを告げ、僕は旅立ちました。



----そして現在。
僕にはWIXOSSを共に楽しむ仲間がいない。



考えられる原因は2つ。
1つはやはり、selectorの数。某えびふりゃあ県にはカードショップが大量にあります。そして、そのほとんどの店舗でWIXOSSを大々的に取り扱っているのです。selectorもどんどん集います。ふらっと立ち寄ってカードを広げると、すぐにフリーの対戦相手が見付かるのです。・・・現在のショップでは、その気配は全くありませんでした。
もうひとつの理由は、僕自身。コミュ障なのです。



考えた結果、僕が導き出した答えが、このブログです。
ブログを継続的に書いて、もし読んでくれる方がいて、もしその方が近くで活動している方なら、友達になってもらおう、という魂胆です。浅はかですね。


始めた理由はどうあれ、これからブログを頑張って更新していきます。
よろしくお願いします。

次回更新は、僕の自己紹介を予定しています。

それではっ!!

登録タグ: WIXOSS  ウィクロス  ミュウ    ヴェスパ  チャーム 

あなたはこのブログの 658 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/11/27 00:23
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
  2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。