ピラニアさんのブログ

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2017年12月31日]
ただいま!(0)

[2017年07月02日]
お久しぶりですん(0)

[2016年10月08日]
知恵熱+風邪(0)

[2016年10月01日]
C・L禁止早いー(0)

[2016年08月30日]
み~る○ん(0)

[2016年08月08日]
新環境!楽しみ!(0)

[2016年08月03日]
遂に明日!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年06月04日]
さん

お知らせ(0)

[2017年05月28日]
さん

4/28(0)

[2017年05月21日]
さん

5/21 大会レポ(0)

[2017年05月14日]
さん

5/14 大会レポ(0)

[2017年05月07日]
さん

5/7 大会レポ(0)

[2017年04月30日]
さん

4/30 大会レポ(0)

[2017年04月23日]
さん

4/23 大会レポ(0)

[2017年04月22日]
さん

WIXOSSすごろく(0)

[2017年04月16日]
さん

4/16 大会レポ(0)

[2017年04月09日]
さん

4/9 大会レポ(0)

ユーザー情報
ピラニア
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新環境!楽しみ!

おばんです、ピラニアです。ピルルクπがお気に入りすぎてピルルクMを入れるべきなのに入れて使ってます。皆さんは敗北に繋がる小さなこだわりはやめましょうね!

運命力を信じて今回は3パックしか新弾を購入しないという暴挙に出ましたが、案の定狙いのAPEXは出ず、アスレが出ました。よし、アイヤイを組もう。(APEXはシングルで買いました。)
アイヤイは今回の強化でロングショットだけではない戦い方もできるようになりましたが、まだ守備面に不安が残るため、どれくらい割り切って攻められるかは本人の決断力なんでしょうかね。

APEX組んで試しに回していますがMCMRはやはりぶっ壊れ性能ですね。ヘルボロスとエレチェア並べると余裕で3面守れるのは心強い。相手にしてみればたまったもんじゃない。規制が入らなければよいのですが(フラグ)

明日は公式戦に行く予定なので、いい結果が出ればまた更新するかもしれません。ファフオーラに気を付けます。

それでは。

登録タグ: WIXOSS 

あなたはこのブログの 990 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/08/08 00:39
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。