ピラニアさんのブログ

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年12月31日]
ただいま!(0)

[2017年07月02日]
お久しぶりですん(0)

[2016年10月08日]
知恵熱+風邪(0)

[2016年10月01日]
C・L禁止早いー(0)

[2016年08月30日]
み~る○ん(0)

[2016年08月08日]
新環境!楽しみ!(0)

[2016年08月03日]
遂に明日!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年06月04日]
さん

お知らせ(0)

[2017年05月28日]
さん

4/28(0)

[2017年05月21日]
さん

5/21 大会レポ(0)

[2017年05月14日]
さん

5/14 大会レポ(0)

[2017年05月07日]
さん

5/7 大会レポ(0)

[2017年04月30日]
さん

4/30 大会レポ(0)

[2017年04月23日]
さん

4/23 大会レポ(0)

[2017年04月22日]
さん

WIXOSSすごろく(0)

[2017年04月16日]
さん

4/16 大会レポ(0)

[2017年04月09日]
さん

4/9 大会レポ(0)

ユーザー情報
ピラニア
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近ショップに行けてない

おばんです、ピラニアです。断捨離してみると、思い入れができていて捨てられないモノが多いこと、モノが私の周りに溢れすぎていたことに気づかされます。

最近、他の用事と被ってなかなかショップの大会に参加できない日々が続いています。
人と対戦することがモチベーションになってる私としてはなるべく早く手を打ちたいですが…機材を買ってスカイプ対戦とかに挑戦してみるのが良いんでしょうかね。
新しく構築したデッキが試せなくて悶々とした日々が続くつづく。

それでは。

登録タグ: WIXOSS 

あなたはこのブログの 919 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/06/29 13:06
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ちょちこ さん [2016/07/04 12:06]
skype対戦楽しいですよー!
おすすめします。
僕が対戦相手欲しいのもあります←
無題 楪 さん [2016/07/04 12:22]
私もやっていますが楽しいですよ。
外に出ずとも対人戦ができるのは利点ですww
後は相手の時間があえばいつでもできることですかね。
無題 ピラニア さん [2016/07/08 21:16]
ちょちこ さん、楪 さん

返信ありがとうございます!
おそらく来週にWebカメラを購入する予定なので、もし対戦する機会があればよろしくお願いしますね(^^)
無題 楪 さん [2016/07/15 20:30]
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)