とかちーさんのブログ

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年11月01日]
朝田さ〜ん、レシピだよ〜(0)

[2015年10月26日]
こーにんたいかい(0)

[2015年10月18日]
初参戦(0)

[2015年10月15日]
公認大会出てきました(0)

[2015年10月06日]
武器+令嬢=ゴリラ(0)

[2015年10月06日]
初投稿(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とかちー
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武器+令嬢=ゴリラ
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/10/06 ヴァイスシュヴァルツ ニセコイ 武器令嬢
ニセコイ 武器令嬢
カード名称枚数
   
使用タイトル ニセコイ 
チャート

このデッキ…


とにかく安い‼︎

いやー高いのって意外な一面くらいかな(笑)
おそらく初心者でも回せる簡単なデッキです!(笑)

各レベル帯の動きとしては
lv0
・とにかく殴る
・密室空間と女子制服 誠士郎を握る
この2点ですかね(笑)
一応緑のカードが落ちても新生活 誠士郎で
拾えるので1帯の準備は早めにしてもいいかも…
あと先上がりに関しては1帯でパワーがあまり出ないのでダメージレースに勝つために先にさせてもいいかも

lv1
1帯では先ほど0帯でとにかく殴ると言ったのは女子制服 誠士郎の対応の密室空間がソウル+2でアタック時効果なのでコストがないと使えません(←ここ重要)
あとソウル+2なので相手の山のCXを削る感じで通ればラッキーぐらいに考えてください
女子制服 誠士郎の効果で早出しと出来たらスタイル抜群! 千棘をサーチしてください(理由としてはそれで2帯を戦うからです)

lv2
・早出しする
・貼れたら後ろにスタイル抜群! 千棘をだす
…ぐらいてすかねwww
注意としては早出しメタを気にするぐらいかな(笑)

lv3
深まる友情 千棘と乙女心 千棘で詰める
このデッキで一番パワーのでる深まる友情 千棘は積極的に出していきたいところです

深まる友情 千棘は1点回復と起動効果で2000パンプとトップ盛りがあるのでスタイル抜群があれば15000はでるので基本的には割りにいけるんじゃないかと考えています

総括
「普通のニセコイは普通に強くてつまらない」
武器令嬢を組んでそう思うようになりました(笑)
(まあ普通のニセコイの方が強いけどね)
なんせこのデッキは選抜不採用というかしてもペンダントぐらいだしね(笑)
あとこのデッキは1帯と早出しはガウルなので盤面は残していきたいところです!
その為に助太刀や集中を上手く活用する必要があります!
あとは運次第です(←このデッキだと割とこうなるw)
まあなんせソウル+2だし…ww

まあ安くで組めるからいいんだけどね!
(↑割とここ重要)

…とまあこんな感じですかね
よかったらソウルゲーしてみて下さいwww

ps.武器令嬢組んだけど春ちゃん推しなんだよねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 1035 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/10/06 09:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。