立花すえさんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月28日]
うーむ(2)

[2010年06月05日]
チョット考えてみる・・・独り言(0)

[2009年12月25日]
色々と考えてみる(0)

[2009年12月24日]
XG3(2)

[2009年12月13日]
個人的に使いたいカード2(0)

[2009年12月12日]
個人的に使ってみたいカード(0)

[2009年12月12日]
今日の戦跡(0)

最新のコメント

[2010年06月28日]
うーむ(2)

[2009年12月24日]
XG3(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
立花すえ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
XG3

さてと・・XG3が来た
勢いでデモストとタイムロボを組んでみたけど何となく思った
コール持ちがいないとツカイマワシがきついなぁ・・・
OTのコールかぁ・・・
宇宙警察か
よさそうなあまり役に多々なそうな・・・
いっそのことロボは諦めて使いまわしてみるのも面白そうだな・・(ナニ


マックスビクトリーロボ
緑黒ファイテクでブラストで出すとか・・もしくは緑青黒3色で戦闘員デッキつくるか・・・
1キルやろうとしたらン・マ様を使わないときつそうだな・・・

さて・・後は世界忍者戦やってみるか・・・w

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/24 04:48
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♀ 帷 さん [2009/12/25 14:46]
XG3買いましたよ。
といってもカードダス少しやっただけですがw

それから、ついに世界忍者戦が活躍する日が来たんですか!?
標準のアバター 立花すえ さん [2009/12/25 20:52]
まだ完全に活躍はないだろうけどタイムシャドウよりは楽に出すことは出来るよね・・・
あとは、赤の忍者かな・・
タイガーレンジャーがつらい・・・w;