立花すえさんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月28日]
うーむ(2)

[2010年06月05日]
チョット考えてみる・・・独り言(0)

[2009年12月25日]
色々と考えてみる(0)

[2009年12月24日]
XG3(2)

[2009年12月13日]
個人的に使いたいカード2(0)

[2009年12月12日]
個人的に使ってみたいカード(0)

[2009年12月12日]
今日の戦跡(0)

最新のコメント

[2010年06月28日]
うーむ(2)

[2009年12月24日]
XG3(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
立花すえ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
個人的に使いたいカード2

個人的に使いたいカードで今度は黒と赤とマルチ

ガオマッスル
ユナイトですねわかります・・・w
デモガオイカロスでいい気もする・・・w;

スティラコサウルス
アバレマックスがないとつらいけど
出してみたいな
でも3000除去ならVレックスでいいよね・・w;

ゾルダ(XG)
これは普通に強い

王蛇(XG)
ライ単用かな・・

ストレンジベルド
ドウツカウカ・・・でも使い方しだいでは面白そうかも・・・?


ナナシ連中
ロボ用に入れておいても面白いかもなぁ


マルチ
宇宙忍デモスト
世界忍者戦いけるか!?
それ以外にもやっぱりロボ用に使ってみたいかもだが・・


ブルービート
レジスト倒せるから結構いいなぁ
Sブルービート
ビーファイターデッキなら入れておいてマジエルとか倒すのにいいわね・・w

ジースタッグ
結構強力なアタッカー


とりあえずデモストさんにはちょっと期待・・・
青のコールを付与するものほしいけど警察かぁ・・・色々かんがえるな・・w

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/13 01:26
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。