立花すえさんのブログ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月28日]
うーむ(2)

[2010年06月05日]
チョット考えてみる・・・独り言(0)

[2009年12月25日]
色々と考えてみる(0)

[2009年12月24日]
XG3(2)

[2009年12月13日]
個人的に使いたいカード2(0)

[2009年12月12日]
個人的に使ってみたいカード(0)

[2009年12月12日]
今日の戦跡(0)

最新のコメント

[2010年06月28日]
うーむ(2)

[2009年12月24日]
XG3(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
立花すえ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえばこっちにも日記あるんだっけ

普段mixiで書いているんだけどここにも日記があるのをおもいだして
登録しているんだしこっちにもコピペでレンストだけカキカキ・・・

日曜HATWさんでレンスト
使用デッキ
カブトHFとファイズBFつかってる人をみてないから使ってみようってことでカブト加速デッキ

1戦目
黄緑気力連続ストライク系

ストライク止められないなぁ・・・負け

2戦目
黒単
コンピュータードラゴーン♪とキリカゲに苦戦
カブトHFだしてダメージを結構与えるもコンピュータードラゴン2体出されストライク制限され負け

とりあえず・・・デカスワンを入れよう話はそれからだ・・orz
あとはガタックMFとか入れて足止めしててもいいなぁ・・

とりあえずあれだ・・・ライダーのカードの能力デッキに使う前によく見ようw(イヤ・・それ普通だから


その後ファイブロボでフリープレイ
もうちょっとデッキ枚数減らしたほうがよさそうだなぁ
ハイリスクハイリターンなデッキになった感じで
これ調整したら面白そうかもしれない

とりあえずゴールドプラチナムは使いまわす存在w


XG2で使ってみたロボの使い勝手・・
ファイブロボ   マルチをコマンドに置かなきゃいけないけど出したときにパワーが8以上なら10にしてハイパーショウを出してかなりだ点を上げて一気に仕上げる感じ
問題はそこまで持っていきながら耐えるかか・・・

大連王
天空気殿の出しやすさもあって合体しやすい
SPの少なさはトータスハンマーで補う

牙大王
上とほぼ一緒問題なのは対象がラッシュエリア大連王と一緒に1枚だけ積んで引きこもったら使ってみるのもイインジャナイ・・・?


ブルタウロスは使ってないけど相手に使われて思ったが
これ・・・パーツのときのほうがやらしすぎて合体してくれたほうが逆にほっとする・・w;

デカロボFCとトラシンケンオーはまだ未使用・・・
FC使ってみたいけどなにがいいかなぁ・・・ファイテクでブラスト狙いとか・・・?

トラシンケンオーはパワー貯めて出したほうがよさそうだけどハリアーで十分な気もするから困る・・・w
とりあえずディケイドXGがせめてあと1枚ほしい・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/20 03:07
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
  2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。