高岡バンビの中のひとさんのブログ

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高岡バンビの中のひと
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会告知以外にもブログを利用しよう

タイトルより

というわけでせっかく開設したブログですので、大会告知以外にも使っていきたいと思います。

そんなわけで簡単になかのひとの自己紹介と

いままでwebにあげたことがなかった自分の使っているChaosTCGのデッキをあげてみようと思います。

【自己紹介】
おもちゃのバンビ高岡駅南店(通称高バン)のスタッフのひとりです。担当はカードとイベントごと。

中学時代からマジックをはじめ、高専進学からモンコレ、LFなんかあたりのカードゲームを色々触りました。

マジックでは、自分でもイベントを主催してた時期もあります。

お仕事はじめたころにマジックを引退し、しばらくLyceeをさわってました。

バンビに入ってからですが、大会とか運営しているうちにメジャーなカードゲームもおぼえました。

具体的には遊戯王、DM、ヴァンガード、ヴァイス、Z/X、Vスパ、ChaosTCGあたりですね。

他のもある程度はわかります。

近年はヴァイスに一番力を入れてますし、比較的ブシロード系のゲームをやっていることが多いです。

お立ち寄りの際はぜひ一言声をかけていただければと思います。

【ChaosTCGのマイデッキ】
いまいちばん使っているデッキということで、ご注文はうさぎですか? より

前向きムードメーカー「ココア」さん
(MAIN)
4 前向きムードメーカー「ココア」(パートナー)
1 Daydream「リゼ」
2 本気のラテアート「リゼ」
2 “フルール・ド・ラパン”でアルバイト「リゼ」
1 白うさぎ「チノ」
4 ご注文は「チノ」ですか?
2 ココアに憧れる「メグ」
1 Daydream「シャロ」
4 ご注文は「シャロ」ですか?
3 神出鬼没「青山ブルーマウンテン」
2 ひらめきを求めて「青山ブルーマウンテン」
1 DayDream「千夜」
2 レトロモダン「千夜」
3 癒しの笑顔「千夜」
1 人違い?
1 かわいさだけをブレンドしました
1 死してつぐないます
2 昼下がりのハプニング
2 踏み出す勇気
2 苦手克服への一歩
2 ハプニングメール
1 リゼの銃
2 フルール・ド・ラパンのチラシ
4 チノのお弁当
(EXTRA)
1 5人揃えば可愛さ無限大
2 バレンタインの贈り物「リゼ」
2 人生相談「青山ブルーマウンテン」
2 バレンタインの贈り物「シャロ」
1 ご注文は「千夜」ですか?
2 ご注文は「ココア」ですか?

地元は去年ぐらいに現ChaosTCGチームに居られるブシロード月さんがあるショップの店長さんを

していたこともあり、ChaosTCGについては結構すごいことになってると思いますが、

自分はその方の影響で、しっかりとやりはじめた感じではあるんですが、まだまだ経験が浅く

ChaosTCGよくわからん??? ってなってるタイプです。

まだまだ未熟ではありますが、ご意見等いただけたらうれしく思います。

そんな感じで高岡バンビの中のひと、みずとりでしたー。ついったーもやってます!

登録タグ: 自己紹介  ChaosTCG  デッキレシピ  ごちうさ 

あなたはこのブログの 818 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/09/09 18:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。