日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]ブランニュー大会@カードショップタイガ 2013/6/6

今日は横浜のタイガのブランニュー大会に参加してきました。

6人参加で確定3回戦。
使用デックはジーグルーデデックでした。

1戦目は対ドラジェデック。
一時は自軍領土2まで押し込まれますが、その後巻き返して本陣陥落勝ちでした。

2戦目は対ドワーフデック。
一時は敵軍本陣リーチまで行ったのですが、その後巻き返されて山札切れ判定負けでした。

3戦目は対土狂霊化デック。
一時は敵軍本陣ダブルリーチまで行ったのですが、その後巻き返されて山札切れ判定引き分けでした。


と言う訳で、結果は1勝1敗1山分けの15点でした。
シングルチケットは300円をゲット。
プロモパックからはヴァイオレットとシルヴィアをゲットしました。

プレイングもデック構築もまだまだでした。
最近はデックも迷いがちで、結果が出ていないですね。


次の大会参加は6/9(日)の横浜西公会堂でのHATWの予定です。
(土曜日の町田に行くかちょっと悩んでいます)
HATWの大会の時間が若干変わっていますのでご注意ください。
10:00からブランニュー、12:30からネオスタン、15:00からネオスタン、17:30からブランニューです。
13:00だった午後一の大会を12:30に繰り上げていますので、お気をつけください。
お近くの方はよろしくお願いします。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート  カードショップタイガ 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/06/06 23:07
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。