日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Z/X]公認大会@カードショップタイガ 2012/12/15

あおい書店の公認大会に引き続き、タイガのショップ大会に参加してきました。

12人参加のスイスドローで全勝者が1人になるまで。
使用デッキは白単エンジェルデッキでした。

結果は、初戦に勝ったもののそのために上位卓に送られてしまい、そこから2敗して1-2でした。
2戦目で上位卓の1つが時間切れ引き分けだったため、3回戦でした。
最終戦はその引き分けた方と当たってしまいました。
両方黒緑ホウライだったため、諦めモードだったんですが、先攻3ターン目のIGが全部乗り、その次のターンのIGが2つ乗り、相手のライフを残り1まで持っていきましたが後が続きませんでした(´・ω・`)
相手をかなり焦らせただけに、押しきれなかったのがざんねんでした。


シングルチケットは100円でした(´・ω・`)


次の大会参加は未定です。

登録タグ: Z/X TCG  大会レポート  カードショップタイガ 

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/12/15 20:06
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 たきゃしー さん [2012/12/16 08:20]
同会場で下位卓に居た者です。公認大会お疲れ様でした。
黒緑ホウライ型は現行トップメタ、強さも人気も高い感があるので
同色を使うのでなければ何がしかの方策を立てておきたいところですね。