日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Z/X]英雄達の軌跡@ベスタ綱島 2012/12/11

と言う訳で、横浜から綱島に移動して、英雄達の軌跡に参加してきました。

10人参加のスイスドローで全勝者が1人になるまで。
使用デッキは第2弾ZXR3種入りデックでした。

いや~ 1種類だけでもだいぶきついのに、3種類は無謀ですね~(笑)
相手がビックリするのが面白いんですが、勝ち目はほぼありません(^^;
まぁ、面白いから良しとしましょう。

エルナトは何とか発動できるんですが、その構築で呂布とか牡丹は厳しいですわ~
まぁ、改良点はまだあると思うので、頑張ってチューンしてみようと思います。

次の大会参加は明日のあおい書店の公認大会か、土曜のアメドリ横浜の英雄達の軌跡の予定です。

登録タグ: Z/X TCG  大会レポート  ベスタ綱島 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/12/12 00:28
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。