日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Z/X]英雄達の軌跡@カードラボ蒲田 2012/12/1

今日はカードラボ蒲田の英雄達の軌跡に参加してきました。

17人参加のスイスドロー全勝者が1人になるまで。
使用デッキは白単エンジェルデッキでした。

今日は何とか1勝しましたが、相手が大事故を起こしていただけなので逆に申し訳なかったです。

他の試合は順当に力負けでしたが、普段やっている人たちほどボコボコにはされないこともありました(笑)

まぁ、カードゲームは楽しめるのが一番です。
もうちょっと勝てるようにはなりたいですが、ロマンも追求したいです(笑)

次の大会参加は今日の18時からの横浜のタイガのショップ大会の予定です。
…買い物が間に合えばですが…(汗

登録タグ: Z/X TCG  大会レポート  カードラボ蒲田 

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/12/01 17:15
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2012/12/01 19:49]
コメント失礼します

僕も参加していて2勝2敗でした。

でも、楽しかったのでよかったです。大会で使ってなかったデッキなので

お互いに頑張りましょう。
無題 ロットン さん [2012/12/01 19:52]
訂正:使ってなかったデッキなので←。
文章がややこしくなってすみません。
プロフ用1 御空野 燕 さん [2012/12/02 01:35]
>ロットンさん
今日はお疲れ様でした~
またお会いできたらよろしくお願いします~