日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Z/X]公認大会@ホビステ横浜 2012/11/12 & [モンコレ]フリープレー

今日はホビステ横浜のZ/Xの公認大会に参加しようと思っていました。

ROの経験値2倍期間中だし、家でROをやっていて、そろそろいい時間だな〜と思ってROを切り上げたのが15時半。
大会は17時だから余裕だな〜と思って、念のため公式サイトを確認したら…
16時開始でしたorz

と言う訳で、0回戦敗退でした(´・ω・`)

まぁ、七色さんとかも来ているし、Z/Xとモンコレを持って横浜へ。
食事をしてから行ったら、最終戦が始まるタイミングでした。

後ろでデッキを作ろうとしたら、カードが足りませんでした(´・ω・`)

大会が終わってからはZ/Xとモンコレのフリープレーをやりました。
ホビステの閉店時間前にタイガに移動して続行。
Z/Xは相変わらず勝てませんが、モンコレは今日は調子が良かったですね。
まぁ、夢魔が安定して強いです。
ミラーの練習は必要ですが、安定するのは良いことですね。


Z/Xの次の大会参加は水曜のあおい書店辺りかな?
モンコレの次の大会参加は明日のアメドリ秋葉原のショップ大会の予定です。

登録タグ: Z/X TCG  モンスター・コレクションTCG  大会レポート  ホビステ横浜  カードショップタイガ 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/11/12 22:41
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。