日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]静岡地区決勝@ツインメッセ静岡 2012/11/4

今日はWGP静岡地区決勝のモンコレブランニュー大会に参加してきました。

使用デックは氷結晶デックでした。

1戦目はカイムマスターさん(´・ω・`)
対氷結晶デックでした。
色々ありましたが、双方山札切れからの本陣陥落負けでした。

コウメイさんが恥ずかしいスリーブで大会に参加していました(笑)


2戦目は対トロール型ガンロック。
相手の初手の岩窟王+罠師の処理に手間取り、押し込まれてしまいます。
それは何とか倒しましたが、盤面を取られます。
最後はゼノビア+クールマナティの本陣に、天敵の豪角竜を出されて対抗負けして本陣陥落負けでした。

3戦目は対ダイナソアデック。
対抗数で負ける気がしなかったので、じっくり攻めて本陣陥落勝ちでした。

4戦目は対ジャイアントエスリン。
ダイナマイトダンディーに都合のいい同時と都合のいいダイス目を出され続けて本陣陥落負けでした。

5戦目は不戦勝でした(´・ω・`)


と言う訳で、結果は1勝3敗1不戦勝の23点でした。
1戦目のカイムマスターさんに全力で勝ちに行くためのデック変更だったので、公開はしていません。
ちなみに、ブランニュー大会の優勝はコウメイさんでした。


次の地区決勝参加は横浜地区決勝の予定です。


追記:今日は私が大会開始前にメッツコーラをあげたほむんくるすさんが優勝でグリさんが2位、以前あげたスリーブを使ったコウメイさんが優勝でした(笑)
感謝の言葉をたくさん頂きましたが、私自身の結果は振るいませんでしたorz

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート  公式 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/11/04 15:44
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。