日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]調整会@カードショップタイガ 2012/10/8

今日はタイガでモンコレの調整対戦会でした。

コウメイさん、もかぞう先生、和馬さん、Highlanderさん、エアさんが来てくださいました。
環境が変わったばかりなので、とにかく検討をしながら対戦をしていました。

エアさんのデックがバラエティに富んでいて、参加してくださって良かったと思いました。

取り敢えず自分は甲子園用のデックの調整ポイントを探していました。
いくつか改良点が見つかり、有意義でした。

今週末の東京地区決勝は甲子園のチームも担当レギュレーションも決まり、後は調整あるのみです。
個人戦は町田組内での調整が残っていますが、今のところはオープンに参加する予定です。


ティム東白楽の大会は気が付いた時には時間ギリギリになっていたので、調整会を優先しました。


次の大会参加は、明日のホビステ蒲田のショップ大会に行ってみようと思いますが、他であったら他に行くかもしれません。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  雑記  カードショップタイガ 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/08 21:22
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。