日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2012/9/30

今日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレはブランニュー大会と全日本選手権予選×2を行いました。

午前中のブランニューこそ1桁でしたが、台風の接近にもかかわらず、予選は2大会とも2桁参加でした。
BCFでは優先参加権が実質意味を持たなかったので、モンコレでは予選の人気自体は落ちているんですが、
WSは羨ましくなるくらい人が集まっていましたね〜
モンコレもあれの半分くらいは集まるようになって欲しいものです。
まぁ、それでも2桁集まって貰えたのは嬉しかったです。
最近の横浜近辺の大会は人数が少なくて悲しいですからねぇ・・・

台風接近の中参加してくださったのは、横浜近辺の常連さんと、町田組とエンドルフィンのベテランプレイヤーでした。
エンドルフィンのTOP2が来てくれたのはビックリしましたがうれしかったです〜
またよろしくお願いします。


次のHATWでのモンコレは、10/7(日)のフレンズ戸塚です。
平常時間が早いため、10時、12時、14時のキツキツの時間割ですが、大阪に遠征しないお近くの方はよろしくお願いします。

個人的な次の大会参加は明日のティム東白楽のショップ大会の予定です。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート  HATW 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/09/30 18:41
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。