日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2012/6/3

今日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレはいつも通り4大会を開催しました。
Z/Xの東京大会も行きたかったけど、先に大会を入れちゃってたから我慢しました!

午前中は久しぶりに1桁で、今日は少ないのかな~?と思いながらマッタリスタートでしたが、
午後からいつも通りの人出に戻りました。
ご新規の方も数名いらして、賑やかになりました。

午後2の大会は遂に予選以外で申請人数オーバー。
Z/X東京大会に行っている常連さんもいたことを巻がえると、
予選以外では最近で一番の集まりでした。

ラストのオープンで人数が減ったのはお約束ですが、それでも朝から最後まで居てくださった方もいて、1日モンコレで楽しめました。


次のHATWでのモンコレの開催は6/9(土)の(久しぶりの)フレンズ戸塚での開催です。
いつも通り4大会開催しますので、来られる方はよろしくお願いします。

個人的な次の大会参加は、明日は無理そうなので木曜のタイガのショップ大会の予定です。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/06/03 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。