日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]公認大会@カードショップタイガ 2010/12/30

今日は今年最後のタイガの公認大会に参加してきました。
3人参加で総当たり戦でした。
人数が少なくてがっかり…(´・ω・`)
使用デックはVF沢山デックでした。

1戦目は対デーモンバランスデック。
ドリブラがなかなか引けず、徐々に押し込まれて本陣を包囲されて、本陣陥落負けでした。
ドリブラが出た時には、本陣を包囲されていたので、厳しかったです。

2戦目は対錬金銃デックでした。
初手からドリブラが出せたので、大分楽でした。
山札の消耗が激しかったですが、ドリブラが1枚ずつしか消費しなくなってからは楽でした。
最後は本陣戦中に時間切れで、その戦闘で本陣を落とせなかったので時間切れ判定勝ちでした。

プロモパックはキャロットで、シングルチケットは100円でした(´・ω・`)

年末最後のタイガの大会だったので、モンコレクジを引きまくりましたが、かなり注ぎ込んでしまいました。
まぁ、最後にB賞を引けたのでよしとしましょう(笑)

次の大会参加は年明け1/6のタイガの公認大会の予定です。

年明けにどこかに小旅行に行きたいけど、当てがなくて迷っています。
結局家で過ごす気がします(^^;

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/31 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。