日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]公認大会@HATWフレンズ戸塚 2010/12/25

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレはいつも通り3大会を開催しました。

ってか、その前に開場の時間を間違えて、会場設営をすっぽかしました。
ごめんなさいm(_ _)m

10:00からの大会は6人参加で確定3回戦。
使用デックは・・・なんだっけ?(^^;
結果は2勝1敗18点で圏外でした。
最終戦で負けてしまい、ガッカリ。

昼食をはさんで、休憩時間に一狩りしてから13:00の大会。
2人ほど狩りの魅力に抗えずに脱落して4人参加で総当たり戦。
使用デックは錬金銃デック。
結果は2勝1敗の18点で優勝でした。
VFネモを引きました♪

16:00からの大会は、私の主催大会でした。
参加者の1人の方の時間の都合で、2人参加の1回戦。
優勝は2時間かけてきてくださったのっかうとさんでした。

大会終了後、クリスマスプレゼント抽選会。
私が自分が主催側の時に「抽選で何か当たるかもしれません」と言ったら、全員に当たる可能性が高い法則に従い、全員に紅河宮と聖晶搭を1パックずつと、いずれかに収録されているクラブを1枚プレゼント。
何が当たったかは当たりハズレがありましたが、クリスマスに来ていただいた分は還元したつもりです。

大会終了後はモンハンやってました。
約2名は昼食後からひたすらモンハンやってましたね(笑)


次のHATWの開催は、年明け1/10(月・祝)の保土ヶ谷公会堂です。
最寄り駅は相鉄戦星川駅です。
10:00から公認大会、13:00から精霊杯、16:00から宝鍵杯を開催します。
参加できる方はよろしくお願いします。

個人的な次の大会参加は、体調が問題なければ月曜のタイガ公認大会の予定です。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/25 21:32
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。