日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]暗黒卿の秘儀発表
モンスター・コレクションTCG 暗黒卿の秘儀 発売決定!
モンスター・コレクションTCG 暗黒卿の秘儀(あんこくきょうのひぎ) スペシャルボックス/通常版○新要素「儀式」が本格参戦!Stage2の目玉要素「儀式」がさらにパワーアップして登場。より戦略的な部分を強化した「...

モンコレの次のカードセット、暗黒卿の秘儀が発表されました。
儀式地形の総決算と言う事で、どんなセットになるか楽しみですね。

空中庭園の二の舞はごめんですよ・・・(苦笑)

新種族や新タイプも出てくるようで、幅が広がりそうです。
できれば幅が広がるだけではなく、既存の種族を掘り下げる点でも頑張って欲しいですね。


2月発売のドラマCDも発表されました。
今度はミルフィが出てくる話だそうです。
ミルフィはダークなジョーク(?)がシュールなので、楽しみなキャラですね。
妹系キャラは大好物です!

どちらも楽しみな商品です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/16 23:03
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。