日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]公認大会@カードショップタイガ 2010/11/25

今日はタイガの公認大会に参加してきました。

その前に、新弾の発売日なので色々買って回りました。
とりあえず、昼過ぎにタイガ以外を一回りして新弾を購入。
ネカフェででも開封しようと思っていましたが、劇場版なのはBDの特典やマンガが重くなったので一時帰宅して開封作業。

その後また横浜に出て、タイガで新弾を買って、デュエルスペースで開封。
タイガの店長のBOX選択が神過ぎて、VF3枚、サインVF2枚引きました。
ありがたいです。
おかげで、シングル買いも含めて、早々とコンプリート達成。
後はデック用のカードを集める感じになります。
まぁ、今回は環境トップに躍り出るようなカードはあまり無さそうですので、デックを組ながら考えて集めようと思います。

で、一度外に出てスリーブを購入して夕食を食べてからタイガに戻って公認大会に。
9人参加で確定4回戦でした。
使用デックは最近お気に入りのクリムゾンデック。

結果は2勝2敗の19点で圏外でした。
プロモパックはフォクシアで、シングルチケットは100円でした。
現金も投入してクジを引きましたが、全部ハズレでした(´・ω・`)


次の大会参加は週末の全日本選手権にジャッジで参加します。
権利持ちの皆さんは、頑張ってください。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/11/26 00:00
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。