日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]公認大会@カードショップタイガ 2010/7/22

今日はタイガの公認大会に参加してきました。

7人参加で確定3回戦でした。
新規の参加者さんが2人いたのが嬉しいですね。
最近、横浜近辺で新規の参加者さんが増えてきているので嬉しいところです。

使用デックは久しぶりに歌姫をセレクト。

大会は2敗1不戦勝の12点と散々でした。
タイガ恒例のシングルチケットでは、一度は300円を引きましたが、店員さんが用意する枚数を間違えて、まさかの引き直しが発生。
引き直したら500円を引くと言う、逆転勝ちでした。
更にモンコレくじ(ただしA賞なし)を引いたらE賞をゲット。
最近本当に当りをよく引きます。店長さんごめんなさい。

悩んだ末に、ファーレンハイトをいただきました。


次の大会参加は、7/24(土)の一刻館秋葉原店のジャッジ主催のゼロカード戦の予定です。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/07/22 23:51
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。