日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]公認大会&スタートカップ@戸塚公会堂 2010/7/18

今日は戸塚公会堂でYAPULさんが開催した公認大会とスタートカップに参加してきました。

午前中の公認大会は6人参加で確定3回戦。
結果は1勝2敗12点でした。
初心者さんが一人来ていて、お話を伺ったら地元の方だったので、HATWにも誘っておきました。

午後一の公認大会は人が若干入れ替わりましたが、6人参加で確定3回戦でした。
こちらも結果は1勝2敗12点でした。
こちらの大会は、私以外が全国経験者と言う物凄くレベルの高い大会でした。
このレベルで勝てるようになりたいですね。

午後二はスタートカップで7人参加で確定3回戦でした。
使用デックはシャチデック。
結果は2勝1敗21点で2位でした。
決勝卓までは行けたのですが、ツンスケさんに負けてしまいました。
全国3位の壁は厚かったです。

その後、ツンスケさんとフリープレーを結構やりましたが、結局勝てなかったですね~


次の大会参加は明日のタイガの公認大会の予定です。
その前に町田の体験会キャラバンに顔を出すと思います。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/07/18 20:03
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。