日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]公認大会@HATWフレンズ戸塚 2010/7/11

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレはいつも通り3大会を開催しました。

今日は午前中から8人もの方が来てくださったので、ちょうど偶数ですので私はジャッジに専念していました。
今回は普段来てくださっている方々以外にも来て下さった方がいらっしゃったので嬉しかったです。
いつもより多くの方に来ていただけたのは、主催側として嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。
出来れば10~16人くらいで4回戦出来ると楽しいんですけどね~

10:30からの大会は8人参加で確定3回戦でした。
優勝はよどーさん(←誤植じゃないですよ?)でした。

13:30からは1人入れ替わって、またしても8人参加の確定3回戦でした。
優勝はシーソンさんでした。

16:00からはまた1人入れ替わって、引き続き8人参加の確定3回戦でした。
優勝はアルミさんでした。

今回来てくださった方にご意見を伺ったのですが、
やはり1日3大会あると、1日でたくさんモンコレを遊べるので足を運ぶ気になるとの事でした。
これからもよろしくお願いします。
ただ、10月からフレンズ戸塚の営業時間が短くなってしまうので、3大会開催は難しくなってしまいます。
それ以降をどうするか、ちょっと考えたいところです。
公会堂が取れたときには、3大会開催できるんですけどね~


次回のHATWの開催は7/18(日)の保土ヶ谷公会堂ですが、モンコレは大会を行いません。
次のHATWでのモンコレの公認大会の開催予定は、8/1(日)の保土ヶ谷公会堂の予定です。
詳しくはモンコレ公式サイトでご確認をお願いします。

個人的な次の大会参加は、明日のカードショップタイガの公認大会の予定です。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/07/11 19:37
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。